にっき190929

_20190928_161914.JPG
令和元年9月29日、これが今日の日付です、西暦では2019年です。
10月からは、消費税が10%になる、天皇の即位礼が行われる、そのほか。
おおきなところだから、ぼくのブログ記事にはそぐわない気がしています。
もっと、自分自身に即したことを、書いていきたいとおもうところです。
写真塾や映像塾を、あらためて立ち上げたいと思っているところです。
絵画塾や文学塾もいっしょに立ち上げたいと思っているところです。
今日の話題は、それらをどこかの枠組みで、実行していけないかということ。

フォトハウス表現塾で具体的な企画を作っておりますが、内容がまだです。
実行するべく枠組みは、フリースクールであったりカフェ&プレスでした。
企画はできても、実行する部隊がいない、人が集まっていかないとできない。
そう思って、この三年間、いろいろ模索しているところです。
結果として、成熟しなかったと断定して、新たなチャレンジを始めます。
枠は見つかるのだけれど、うまく整合性がつかない、そんな感じです。
まあ、パワーがないといえばそういえると思う、パワーがない。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0