徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然にっき-7-

<<   作成日時 : 2017/01/31 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年の1月が終わります。
もたもたしながらの日々ですが、1月が終わります。
朝からデーターを整理を、ハードディスクの中を整理してました。
データーの大多数が写真データーです。
ハードディスクに置いているけど、使うことが無いですね。
といって消してしまうことも気持ちの上でできないでいます。
といいながら何年も前の古いデーターはすでになくなっていますが。

フィルムをデジタルにスキャンしているところです。
1970年代の終わりから80年代初めのところをスキャン中です。
精力的にやってないからあんまりすすんでいません。
まだ数百本分はあると思うけど、ちまちまとやっていきます。
スキャンしてると、記憶が甦ってきたり、覚えていなかったり。
まさに自分の歴史、痕跡、歩んできた道、といったものですね。
今年になって新しいブログを作ったりして、リニューアルしています。

撮る写真も、神社仏閣を中心に摂りだしていますが、自分の記録です。
文章書くより、動画で撮るより、写真に撮るのが手軽ですね。
ちょっと世間から遠のいていく感じですけど、仕方ないんかなあと思う。
いつまでも現役なんて、自分では思っているけど、決してそうではない。
使った写真は、大覚寺、名古曽の瀧跡、嵯峨天皇の住まいがあった処とか。
F・Jさんの住所が、嵯峨名古曽町という記憶があって懐かしいんです。
どないしてるのか、まだ生きてるんやろな、ここかで生きてるんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然にっき-7- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる