徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々20160930

<<   作成日時 : 2016/09/30 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なにかしら恥ずかしいことをしているような気持ちになります。
おとといの写真講座で図書館での仕事がおわりました。
昨日は、陶芸教室へ、久しぶりに行かせてもらいました。
かれこれ10年、それほど上達してないけど、器はたくさん。
今日は朝から、静かな気分でしたが、いま、乱れています。
音楽はピアノ三重奏曲「大公」とでています、ベートーベン?

これからどうしようかと思うばかり、思いがつのります。
あの子のことは、一年まえにおわり、半年まえにお別れ、そうして今。
ぼくがそこから去る最後の理由は、あなたがいた処にいるのが辛い。
そんな思いの生き方があってもいいんじゃないか、まるで小説ですけれど。
小説に書こうとして、二度も書けていない、中途半端ですね。
様々な場面でのお顔が、思い出されて、気が動転します。

かわりのひとを求めて、気持ちを静めようとしています。
まだ、まだ、過去とはなりきっていないですね。
この気持ちを打ち明けようかと思うけど、打ち明けてどうなるものでもない。
なにやら、恥ずかしいことばかり、滑稽な自分の存在を、いけないな。
この先、どないして、自己実現させていけばいいのだろう、多難ですかね。
ああ、もう一度、会いたい、いまはそんな気持ちに、耐えていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々20160930 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる