徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれに-8-

<<   作成日時 : 2016/12/18 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年の反省をしとかなくちゃいけないな。
最悪だと思える一年だったと、朝から思っています。
一月の初めから、壊れていくことでしかなくて、一年が終わります。
こんな年、古希を迎えたという、身体的なこともあるのだろうけれど。
心的に、つらいことが続いたと思えます。
高揚していくときには阻まれ、袋小路に追い込まれ、フリーとなった。

ちょっとパソコンでやってる作業も、整理していかなくちゃいけないな。
学校の広報用にとっておいたブログも、もういらないな。
整理しようとして、整理できなかったけれど、踏ん切りですね。
新しい環境を自分で作っていかなければならないから。
フォトハウスの見直し、カフェ&プレスの構想、これまでの総決算。
思いはあるけど、からだと、気力が、ついてこないですね。

年末になって、どうしたらいいのか、わからないことばかり。
過去をどこまで捨てて、これからのことに繋げるのか。
繋がらないかもしれないし、繋げることもないのかもしれないし。
これまでやってきたことを整理していきたいと思ってきたけど。
それらのことも必要ないのかもしれないな。
古事記を最後まで読んだ、とはいっても超簡単ダイジェストですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれに-8- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる