徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれに-2-

<<   作成日時 : 2016/10/13 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年10月13日、これが本日の日付、この先、どうしようかと。
昨日、iPhoneをやめて、別のにしました、あんまり変わらないな。
これで写真を撮るのをやめようと思うが、インスタグラムを使った。
写真集で風景論を発行していたが、中断することにした。
8号まで発行したけれど、止めろと言われて、止めようと思う。
この先、どうすればいいのか、本当に迷っています。
Xperiaという機種で、グーグルがやっている。

この一年、iPhoneを使ってきたが、一区切りということでよい。
解約して、電話番号などが変わってもいいと思っていたけど。
そうはならなくて、金額的には高く付いたけれど、変れるかな。
思い出が一杯詰まったiPhone、それを忘れてしまわなければ。
そう思って、新しいのに切り替えたというのが、本当です。
10月10日、動画を撮ったことで、ひと事件になったことを反省して。

いままで作ってきた自分の世界に対してのクレームといってよい。
彼女が反対している、これがなによりこたえています。
生活をともにする一番近い関係にあるひとだから、これが最優先だと思う。
それ以外は考えてはいけない、まず、いまの生活を維持していくことだ。
そこから、できることをやっていくしかないのだと判断します。
昨日今日、これまでのこと、いったんリセット、ここから始めないといけない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれに-2- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる