徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々190619

<<   作成日時 : 2016/09/19 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


心の中で区切りをつけ、電話でその旨を伝えて、清々しました。
終わって始まる、つまり詰まってきて、終わって始まる。
もう気持ちの後戻りはないと思う。
理事を辞めてもいい、むしろ辞めて清々したい。
過去を一掃する、粛正される、自分で粛正する。
とやかくはいわない、今月で終わりにしようと思う。

1992年からか、図書館のオープン、長い関わりでした。
さようなら、いろいろと思うことあるけれど、何もいいません。
なにもかも、差し上げて、終わりにします。
気持ちが、かなり落ち着いてきて、正常にもどる。
評論、作品つくり、フィクションも手がける、自己満だけど。
結局、そういうことで、自分への評価は自分でするだけです。

釜ヶ崎、東松照明さん、畑さん、写専、専門学校、表大、図書館。
1980年映像情報、1984年フォトハウス京都、写真ワークショップ京都。
自分の歩んできた道を、閉ざすことはない、継続させようと思う。
この歳になって、何ができるかということだけど、まとめができる。
関西写真史も中途半端なままだし、少しは進めるか。
自分のフィルムスキャンもまだまだ残っている。
やることは、いっぱいある、そうしよう、作品つくりは「風景論」だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々190619 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる