徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれに-3-

<<   作成日時 : 2015/12/25 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末になりました、今日は25日、クリスマス、それに天神さんの日。
もたもたと、家の中で、過ごしています。
音楽は、ただいまベートーベンの運命、第五番です。
聴き慣れた、懐かしい、10代の頃のことがよみがえります。
メールを送り返そうか、どうしょうか、迷っているところです。
今年は、いろいろ、変化があった年でした。
そのなかでも、いちばん気になったことは、これは書けない。
写真のテーマが、変わってきています、京都は終わった。
その次が出てこないけれど、もう終わったと思っています。
小説や文章を書いてきたが、これも終わった。
パソコン環境を変えました。
最新のバージョンにして、iPhoneを使い出しました。
写真を撮ることにしか使っていませんが、有料カメラだと思って。
ネットを介在させて、を写真を発表しています。
どうなることやら、わからないけれど、現在進行形です。
刹那の記録、とでもいえばいいのでしょうか、臨場感を求めます。
移動するカメラ目線、とでもいえばいいのか、ただし移動範囲は狭いけど。
ぼくの場合は狭いけど、人によっては地球規模で行動できて、痕跡記録です。
朝から、自宅周辺で何枚か撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれに-3- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる