徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれに-2-

<<   作成日時 : 2015/12/13 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パソコン環境を新しくしています。
もう5年前に入れたパソコンを最新にするためです。
それからアイフォンを購入して使っています。
なんだか、道具類を最新にするだけで、自分が変わる。
iPhoneを掌にして電車のなかで写真を撮って、SNSにアップ。
そのライブ感に、新しい時代を感じます。
ちょうどいい機会でした。
アルバムもニコン、キャノンから、グーグルとかに変えています。
iPhoneのカメラから、色変換したり、サイズ変換したりで、作品作りです。
模索中、なにはなんだかわからない、けど、まあまあ、楽しんでる。
もう、年末、12月13日、日曜日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれに-2- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる