徒然にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記-1-

<<   作成日時 : 2015/10/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ただ淡々と生きていくにはどうしたらいいか、なんて言葉が、突然起こってきて、ここに記したわけですが、残された年月を、そのように生きたいと言葉の上でが書いてみても、本心は、決してそうではなくて、もっと世の中とリンクしたいと思うわけです。

食欲が旺盛、とはいってもひところの食べ方からみれば、かなり小食になってきています。とはいっても気持ちは食欲旺盛だから、食べられる量と、食べたい量のあいだにギャップがあると思っています。食欲は旺盛だけど、からだが受け入れない、ということはないが、無理すると、胃に負担がかかっているのが、わかります。

おおきな曲がり角に来ているんだな、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記-1- 徒然にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる